乳がんサバイバーの片頭痛ダイアリー

乳がんや片頭痛の治療、日常のつれづれ話など

早咲きの桜と散歩

今日はやっと晴れました🌞

 

頭痛も無く、調子良いです💪

 

※※※

 

先週からずっと雨☔ばかりでしたが、今日はホントに暖かく、春でした✨🌷

 

ここ2,3日は仕事以外、家にこもりっぱなしだったので久しぶりに散歩に行こうと思ってもなかなか腰が重くて🥹

 

でも気力を振り絞って公園に出かけてきました🚶🚶🚶

 

行けば行ったで空気も良く、気持ち良いんですよね~😆

 

ニュースでもやっていましたが桜の開花が今年は遅いそうですね🌸

 

近所の公園の桜もツボミは固かったです🤔

 

 

でも一箇所だけ早咲きかな?

崖の上の日当たりの良さそうな所に咲いていました!🌸🌸🌸


f:id:migraine00:20240327194710j:image

 

 

 

あとはユキヤナギが満開でした💮💮💮


f:id:migraine00:20240327194828j:image

 

 

 

ブロッコリー🌳の菜の花もキレイに咲いていました🌟

ブロッコリーアブラナ科なんですねー


f:id:migraine00:20240327194944j:image

 

春はお花の季節ですね!

これからの季節が楽しみです🥰