乳がんサバイバーの片頭痛ダイアリー

乳がんや片頭痛の治療、日常のつれづれ話など

めまいと藤

昨日寝る前に横を向いて寝ころんだままスマホを触っていると、急にめまいが起きました😫

 

寝ているのにぐらっと頭が回ったような感覚に落ちて、スマホの画面が揺れました💦

 

あわててスマホを閉じ、目をつむりました。

目を閉じていてもぐるぐる回っているのがわかります。

 

めまいは数分で落ち着きました🥲

 

今回の原因はわかりません。不意におこるのでいつもビックリします💦

 

普段は忘れていて治ったつもりでいるけど、まだめまいあるんだなーっていう気持ちです🥲

 

めまいは続くことがあるので2、3日は注意してようと思いましたー。

まあ注意してても起こる時はおこるんですけどね😅

 

※※※

藤の花はいつも良い時期を見逃してしまいがちです😆

 

私の中ではまぼろしのような花です✨

 

今年は満開の藤を見ることができました!

うれしい🥰

 


f:id:migraine00:20240423094824j:image




f:id:migraine00:20240423094934j:image