乳がんサバイバーの片頭痛ダイアリー

乳がんや片頭痛の治療、日常のつれづれ話など

天気頭痛と散歩

最近また雨の日が多いですね☔

鈍い頭痛が続いています😑

 

※※※

それでも今日は晴れ間も多く、久しぶりに散歩へ🚶🚶🚶

 

公園へ行ったのは先週でしたが、もうなんだか春めいていました😳🏵️😳🏵️

 

なんとミモザも咲いていましたよ🌼🌼🌼


f:id:migraine00:20240307180935j:image


f:id:migraine00:20240307180952j:image

大好きなミモザ

近所のミモザスポットを把握しているので(笑)

今年もいろんなところでミモザ楽しみたいです✨

 

まだ咲いている紅梅もありました🌸🏵️🌸🏵️


f:id:migraine00:20240307181303j:image

 

そして今日のお散歩のお供は


f:id:migraine00:20240307181347j:image

カフェオーレアルフォート☕🍫🍪でした🥰

 

※※※

明日も天気が不安定なようですね⛈️🌦️🌩️

 

ヨガも頑張り、食事に気を付けて、無理せず、マイペースで週末過ごしていきたいです🤗