乳がんサバイバーの片頭痛ダイアリー

乳がんや片頭痛の治療、日常のつれづれ話など

天気の崩れと頭痛と人見知りの事

今晩から天気がくずれるそうなので片頭痛に要注意ですね!🤔

 

やっと日曜の疲れがとれてきたのに、また体調悪くなるの嫌だなあ🥺

 

※※※

明日は散歩に行けないかもしれないので頑張って公園まで散歩に行ってきました!

 

公園の近くで町会長さんが自転車に乗って走っているのを見つけてしまいました!

 

この公園は住んでいる地域と少し離れているので知っている人に会わないのが良かったのにー💦

 

人見知りモード発動しました😅

 

回れ右して帰ろうかとも思いましたが、

ちょっとまわり道してから公園へ向かうと…

 

もう町会長さんの姿は無く…

何処へ行ったのかな…😳

 

警戒しつつ(笑)散歩して帰ってきました😅

 

 

変わった花が咲いていました!

サルビア・インボルクラタという花みたいです!

サルビアの一種なんですね。

また新しい花を覚えました🏵️🌱🌱🏵️