乳がんサバイバーの片頭痛ダイアリー

乳がんや片頭痛の治療、日常のつれづれ話など

賢者のプロペラとまつり

最近は朝起きたての頭痛が多いです😵

前にも書きましたがそんな時は「賢者のプロペラ」を聴いています。

不思議と2回ほど聴くと♫♪♬、頭痛がやわらぎます🤔

ホントに不思議です😳

他にも藤井風さんの「まつり」も効果あるみたいです!!

 

 

※※※

あまりにもキンモクセイがすごいので母を誘って散歩に🌼!

何回も来ている公園ですがこんなにキンモクセイが咲いてる時期に来たことなかったなー!

 

ひとりの散歩も気楽で良いですが、誰かと一緒に歩くのも楽しいですね。

 

母とだと休み休み歩くので、2時間ほど歩きましたが、全然疲れませんでした😊🚶

 

次の乳がんの定期血液検査までに中性脂肪値を下げたいんです!

がんばります!!💪