乳がんサバイバーの片頭痛ダイアリー

乳がんや片頭痛の治療、日常のつれづれ話など

黒いネモフィラとヨガ

今日も良い天気でした~🌸🌸🌸

 

桜はチラホラ咲きでこれからですが、公園ではバーベキューやテントを張ったりして、みな楽しそうでした✨

平日で4月1日なのにすごい人でした😳

 

春休みだからかなー?

 

そんな中、私はソロでお散歩です🤗🚶🚶🚶

 

近年流行りのネモフィラてすが、黒いネモフィラは初めて見ました💜🖤💙

 

ペニーブラックというそうです✨

 


f:id:migraine00:20240401171316j:image
シックで素敵でした✨

 

桜も🌸🌸🌸



f:id:migraine00:20240401171903j:image

 

ウグイス?メジロ?も🕊


f:id:migraine00:20240401171941j:image



f:id:migraine00:20240401172625j:image

 

※※※

今日は頭痛はないですが、先週末は週末頭痛がひどかったので昨晩はヨガをして寝ました。

 

最近は自己流で簡単にすましていたので、久しぶりにユーチューブを見ながらやってみると…

 

朝までぐっすり寝ることができましたー😊

 

ビックリです🥰

 

 

私はマリコさんのこの動画を参考にさせてもらってヨガをしています😊

 

https://youtu.be/cdQVhWP-ZXE?si=7LdQoEKyjGBIO3Hw