乳がんサバイバーの片頭痛ダイアリー

乳がんや片頭痛の治療、日常のつれづれ話など

ゴールデンウイークの頭痛とツツジ

前回のめまいから5日ほど経ちましたが、あれ以来めまいはおこっていません🫡

ふわふわめまいもないので、あれっきりでした!!

良かったー👍

 

ゴールデンウイークに入り、やはり週末頭痛はやってきました🥲

 

今日は朝から頭痛く、しばらく様子見ていましたが(絶対治らないのに💦)、治りそうにないのでリザトリプタン服用💊

 

昼までには治りました!

 

※※※

ツツジが見頃ですね!

ツツジは5月のイメージですが、今年は早いのかな?

 

もうどこのツツジも満開です。

 

子どもの頃はツツジ祭りみたいなのに連れて行かれて、何も面白くなかったなーという思い出があります🤣

 

今でもツツジのあのハッキリとした色合いは苦手ですが、情緒を楽しめるくらいの大人にはなったみたいです😆

 


f:id:migraine00:20240427133723j:image


f:id:migraine00:20240427133822j:image