乳がんサバイバーの片頭痛ダイアリー

乳がんや片頭痛の治療、日常のつれづれ話など

散歩とおひとり様時間

ゴールデンウイークが終って体調もまずまずで、頭痛はありません🥰

 

ここ2日程は季節が少し戻ったような寒さです😖

 

寒がりの私は凍えています🥲

 

ゴールデンウイーク中は半袖の人もたくさん居たというのに、春コートが要るくらいですね💦

 

※※※

 

久しぶりにひとりでいつもの散歩コースの公園へ🚶🚶🚶

 

一人で歩くのはとても気持ち良いです!

 

季節もすがすがしいし、寒いのも忘れて歩いてきました🤗

 

新緑がまぶしくて、今の季節が散歩には最適ですね✨

 

ゴールデンウイークは家族と一緒に過ごして、それももちろん楽しいですが、ひとりの時間もやっぱり大切ですよねー😆

 

緑の空気をた~くさん吸ってリフレッシュしてきました🌳🌱🌲🌱🌳🌿

 

私の大好きな緑の道!
f:id:migraine00:20240509173205j:image

 

この木漏れ日も大好き!

f:id:migraine00:20240509173214j:image

 

ウツギ(卯の花)も咲いていました~


f:id:migraine00:20240509173341j:image