乳がんサバイバーの片頭痛ダイアリー

乳がんや片頭痛の治療、日常のつれづれ話など

人見知りとカメムシ

天気は悪いですが、頭痛の悪化はありませんでした!😊

この調子で週末過ごしたいものです😆

 

※※※

昼から姪っ子と姪っ子の赤ちゃんが遊びに来てくれました🥰

 

生後11ヶ月の女の子です💕

 

なかなかの人見知りで最近やっと私の事も安全と認識してくれたのかな😂

笑顔を見せてくれるようになりました✨

 

私の赤ちゃんの時も相当な人見知りだったと聞いているし、気持ちもわかるので人見知りの子どもにはめちゃ寛容です🥰

 

それでも受け入れてくれたのはめちゃくちゃうれしいです✨

 

人って受け入れてもらえるのは自己肯定感につながりますよね🥹

笑顔を見せてくれるだけでこちらも自然と笑顔になります☺️

 

先日片付けていたら出てきた物です。

なつかしいな〜!

これで遊んでくれたので出しておいて良かったです😊

 

 

※※※

昨夕洗濯物を取り入れた時、ベランダからカメムシが部屋に入ってきました!💦💦💦💦

 

カメムシ大発生のニュースは知っていたものの、自分のとこは大丈夫だと思っていました😅

 

それも私が寝る部屋に〜!!

 

一瞬見失って焦りました!!

 

クイックルワイパーを手に持って探しました!!

 

見つけました!!

 

そーっとクイックルワイパーにのせてベランダに出しました!!

 

やったー!!

 

成功しました✨

 

この間2分程の戦いでした💪

 

あー疲れたー😆