乳がんサバイバーの片頭痛ダイアリー

乳がんや片頭痛の治療、日常のつれづれ話など

お墓参りと頭痛

今日は母と妹と母方のお墓参りに行ってきました。

 

すると、親戚と偶然に遭遇😳

 

母のいとこにあたる人とその家族だったのですが、母も年賀状のやり取りだけで何十年も会ってなかったんです🥹

 

別に誰かの命日でも、お彼岸やお盆でもないのに今日この時間に会えるなんて!

 

何かの導きがあったとしか考えられません🥰

 

バスの時間があるとかで、話を少しして記念に写真を撮って別れました。

 

母はもう感動して涙でした✨

 

これを機会にまた会えると良いな🥹

 

※※※

お墓参りのあとは、近くのレストランで食事しました🍱

 

ひつまぶし定食をいただきました!

ひつまぶしは初めて食べるかも🤗

 


f:id:migraine00:20240428174806j:image

 

薬味を乗せたり、お出しをかけたりして色々楽しんで食べましたー!

 

※※※

しかし…

帰って来るとやはり頭痛おこりました🥲

気を張ったり、頑張ったりするとこうなります。

お墓の掃除で陽にたくさん当たったのも悪かったのかも💦

 

リザトリプタン服用💊です。

 

夕飯は楽したいな〜😓