乳がんサバイバーの片頭痛ダイアリー

乳がんや片頭痛の治療、日常のつれづれ話など

急きょ頭痛外来に行ってきました!とレターパックライトの仕送り便

普段は2ヶ月毎に頭痛外来🏥に通っています。

前回はリザトリプタン10錠と

セレコックス24錠

フェノフィブラート56錠(中性脂肪改善のお薬です🥹)

が処方されています。

 

今回は40日もたたないうちにリザトリプタンが無くなってしまい、今週末を過ごす事に不安なため、薬をもらいに行ってきました🥲

 

先生🧑‍⚕️は今回は一応前と同じ処方しておくけど、次回も頭痛回数が多くなってきたらまた考えてようね、と言うことでした。

 

天気も不安定な時が多かったし、連休もあったしね🧑‍⚕️とのお話でした。

良くわかっていただいています🥹

 

これで今週末の不安がなくなりました🥲

薬がないとホントに不安でいっぱいです😭

 

※※※

年末調整につかう生命保険の控除証明書が届いていたので息子に送ります。

 

レターパックライトで送るのでうすーいものを色々買ってきました🤩

 

パスタを良く食べてるらしいのでパスタソースとツナをチョイス🧑‍🍳

 

あとは好物のチョコと靴下、貰い物のカルディのエコバッグです✨

エコバッグは要らないかなもな😅

 

いつも宅配便だと不在時なかなか再配達の依頼をしてくれなくてモヤモヤしてるので、今回はレターパックライトで強引に送ります😆

 

男の子あるあるですか?

ラインも既読がなかなかつきません!

 

便りがないのは元気な証拠でしょうか?

でもお母さんちょっと寂しいです🥹😅

 

年末帰って来るの待ってるよ~🫡