乳がんサバイバーの片頭痛ダイアリー

乳がんや片頭痛の治療、日常のつれづれ話など

片頭痛の悪化と今月の薬服用記録

今週は平日にもかかわらず水木金と毎日頭痛ありました😟

それに今日午後からの雷雨⚡☔⛈️

体調めちゃ悪です😵

 

片頭痛の新薬のエムガルティ試して見ようかな~🤔🥺

 

副作用として注射部の腫れなんかは言われてますが、全身に何か副作用があるかないかあんまり言われてないんですよね。

ネットでしか探してないのですが、こんど頭痛外来の先生に聞いて見ようと思います🙃

 

今月の薬服用した記録です💊

グーグルカレンダーで記録してます😊

 

まだ27日ですが

今月はもう15回頭痛が起きてます。

その内リザトリプタンが11回

セレコックスが8回

リザトリプタンはいつも1/2錠です

 

 

月の半分以上頭痛いですねー。

これはつらい😵

 

※※※

ほうとう鍋のお土産を貰いました🥰

食べた事もないし、初めて作ったので正解がわかりません🤔

 

とにかく根菜など野菜をいっぱい入れて豚肉と油揚げがなかったので平天を入れて付属の味噌で煮込みました!

 

おいしいー😋!

温まりました~💕