乳がんサバイバーの片頭痛ダイアリー

乳がんや片頭痛の治療、日常のつれづれ話など

頭痛外来受診

昨日は頭痛外来🏥に行ってきました。

 

先週の嘔吐以来、少しの頭痛でも薬をのんでしまい、リザトリプタンがなくなってしまったので。

 

2ヶ月弱で服用回数が18回だったので許容範囲ということでした。

のむ時は続けてのんでいて、頭痛と頭痛の間が空いているので良しとされました。

ただ嘔吐するなどひどい頭痛が増えてくるなら注射の新薬も考えてねと言われました🥲

 

リザトリプタン無いとめっちゃ不安です🥺

 

仕事の手提げ、お出かけのバッグ、散歩のリュック、買い物のポシェットなどあらゆるカバン👜に薬💊を常備しています!

 

 

※※※

この日は頭痛外来に行って疲れたのできんぴらだけ作ってあとは簡単夕飯です!

 

ごぼう、チンゲン菜、豚肉のきんぴら

○シラス、きゅうり

○市販のシュウマイ