乳がんサバイバーの片頭痛ダイアリー

乳がんや片頭痛の治療、日常のつれづれ話など

無印良品週間と薄毛と白米ダイエット

昨日残っていたアマージ1/2を服用したんですけど、丸一日たってもまだ効いてそうです!

やっぱり効き目長いですねアマージ。

 

効き始めるのが遅いので、結局効いたのか効いてないのかわかりずらかったので最近はリザトリプタンのみの処方ににしてもらっているのですが。

 

長く効くのは気持ち的にも身体的にも楽ですね。リザトリプタンは副作用もキツイしなあ。

 

またリザトリプタン7,アマージ3くらいの処方にしてもらおうかな?🤔

 

 

※※※

無印良品週間ですよね~!

ネットを見ていると、これを買うべき!とかこれ買いました!とか色々目に入って…😆

 

がまんしていたけど妹に誘われてとうとうお店に踏み入れてしまいました!😂

 

行くと何か買っちゃいますよね~🥲💰

 

買ったのは「化粧品子ちゃん」さんがおすすめしてた「エイジングケアエッセンス」と

 

一度使って見たかった「マイルドジェルクレンジング」と

 

「ノンアルコールウェットティシュー」

の3点です✨

 

抗がん剤とホルモン治療以来薄毛に悩んでいるので「エイジングケアエッセンス」を試してみます!!

「タマサキツヅラフジアルカロイド」が有効成分でなんだか良いそうですよ🤔

 

 

※※※

妹に連れられ、帰りに初めて行くおいしいとうわさのパンやさんへ🍞🥖🥐

私はいらないわと言えない意思の弱さ!

 

 

 

白米ダイエットというのに今心奪われ中です!

パンは少な目にして白ごはんを食べるようにしよう!と最近心に誓ったのに🥹

 

これまた買ってしまいました!

 

グルテンフリーでなくともなるべく小麦粉を減らして白米をと思っていたんですよ!

 

なんと弱い意志でしょう!😂

情けなくなっちゃう…😵

 

あると食べちゃうんで、夫にもどんどん食べてもらって、あまった食パンは冷凍して少しずつ食べることにします🫡