乳がんサバイバーの片頭痛ダイアリー

乳がんや片頭痛の治療、日常のつれづれ話など

大阪市中央公会堂と北浜レトロビル散策

今日は昼から雨の予報🌂

昨日の晩にリザトリプタンをのんで寝たのに、起きると頭痛が!😣

 

しかたないのでまたリザトリプタンとセレコックス服用しました。

 

というのも今日はピクミンブルームのコミュニティデー🚶🍄🌹🌷

 

妹と大阪市中之島や北浜辺りを散策する予定だったのであわてて薬をのみました😵

 

1時間ほどで良くなったのでお出かけ出来ました✨

 

※※※

 

大阪市中央公会堂でオムライスを食べ

 

 

 

 

中之島バラ園散策

 

北浜のレトロビル巡り

 

最後に北浜レトロでスコーンを買って

大満足して帰ってきました!

コミュニティデーのバッジもゲット出来ました☺️