乳がんサバイバーの片頭痛ダイアリー

乳がんや片頭痛の治療、日常のつれづれ話など

ピクミンブルームPikmin Bloom Tour 2023 : 京都(岡崎エリア)

ピクミンブルームのリアルイベント京都ツアーに行ってきました!

 

岡崎エリアはピクミンブルームをしてる人でいっぱいでした!🌱🏵️🌼🏵️🌼🌱

 

ピクミンのサンバイザーを着けて12か所のポイントを歩いてきました🚶

 

途中ランチや甘味処で休憩するのも楽しかったです✨

 

でも!

スマホと地図とにらめっこしながらの散策は、ほとんど観光出来ませんでした😂

 

平安神宮南禅寺付近も散策しましたが遠くから平安神宮の鳥居を見て、南禅寺の近くを通り過ぎ😆!

ひたすらポイントめぐりがメインになりました💦

 

ピクミンブルームをやってない人と来るのは無理ですね😅

 

でも疎水沿いを歩くのは紅葉もあり美しかったです!

※※※ 

頭痛の方は朝少し痛みがあったためリザトリプタンを飲み、万全の体調で参加しました。

 

こんなに今日張り切ってしまって明日が怖いです😅

どうなるかなー?