乳がんサバイバーの片頭痛ダイアリー

乳がんや片頭痛の治療、日常のつれづれ話など

膀胱炎その後と乳がん定期検診結果

 

膀胱炎のその後はまあ順調かな?

排尿時の痛みや違和感、残尿感などは消えました🫡

でも左下腹部のチリチリ感が少しあるのと、尿の濁りが気になります🤔

 

それもだんだん良くなってはいるので病院には行っていません🥲

 

尿路結石だったらとか腎臓に炎症が行ってたらとか色々考えますが、病院行くほどでもないしなーと🤔

も少し様子見ようかなー。

 

※※※

 

前回の乳がんの定期検診はこちら↓

 

https://migraine00.hatenablog.com/entry/2023/11/29/165257?_gl=1*1cihnja*_gcl_au*MTA5OTY5OTI3OS4xNzE0MTg2Mjc5

 

今回は1年ぶりに検査をしたものがあるので診察前はそわそわ🥹

 

結果は

異常無しでした🎉🎉🎉

 

○腹部エコーでの肝臓転移なし

 

X線検査での肺転移なし

 

○残っている方の片胸のマンモグラフィでの転移なし

 

○触診での異常なし

 

○血液検査の腫瘍マーカーの数値異常なし

CEAは1.8(前回2.0)

CA15-3は12.8(前回13.7)

 

ただ中性脂肪の値は165mg/dLで、また高いと言われました🥲

でもね前回は180だったし、さらに1年前は287だったので少しずつ減っていますよ!😆

 

あと、前も言われたのですが、胆石と胆のう胞があると。 

これは心配ないそうですが、実父が胆のうがんで亡くなっているので私としては心配であります💦

 

※※※

病院の帰りはドトールに寄って、病院の近くを散策して帰りました✨

 


f:id:migraine00:20240522144932j:image

 

字が光って見えませんが「七段花」というシーボルトが発見した珍しい紫陽花らしいです。

キレイに撮れませんでした😅

 


f:id:migraine00:20240522145127j:image

今日のご褒美はドトールのえびアボカドサンドです🥪☕

美味しかったー!