乳がんサバイバーの片頭痛ダイアリー

乳がんや片頭痛の治療、日常のつれづれ話など

乳がん定期検診の結果とモーニングで癒やされた!!

今日は半年ごとの乳がんの定期検診でした。

今回は血液検査の結果と触診でした。

 

触診も大丈夫で、

血液検査も異常なしでした🎉🎉🎉

CA15-3

前回 14.9U/mL

今回 13.7U/mL

 

CEA

前回 2.1ng/mL

今回 2.0ng/mL

 

 

腫瘍マーカーも他の値も正常でしたが、中性脂肪の値だけがいつもの通り高かったです😓

前回 174mg/dL

今回 180mg/dL

 

散歩も頑張ってるし、食事にも気をつけていたので今回は下がっていると期待していたんですが…

ちょっと上がってました💦

 

 

コレステロール値は正常値まで戻りました💪

コレステロール

前回 268mg/dL

今回 234mg/dL

 

私の体型は身長157センチで体重52〜53㌔なんですが、痩せてはいませんが太ってもいない(甘いかな笑)と思うんですよねー😓

 

でも若い頃のように50㌔切るとか、もっとダイエットすべきなのかな🤔

 

イヤイヤ!

問題はやはり甘いおやつやパンでしょうか🥲

 

ちょっと落ち込みましたが、さらに食事と散歩に頑張りたいと思います🫡

 

※※※

診察が思ったより早く終わったので近くの喫茶店でモーニングを食べて帰りました☕

 

チーズトーストAセット500円也🪙

 

誰もいない…

 

スキスキです😳

貸し切り状態😂

 

今朝は久しぶりにラッシュの電車に乗って都会の病院まで来たので疲れました🥹

 

ウソみたいに静かな喫茶店で癒やされてます☕🍞🍁