乳がんサバイバーの片頭痛ダイアリー

乳がんや片頭痛の治療、日常のつれづれ話など

週末頭痛と大好きな花たち

先週の土日は頭痛が辛かったです😓

 

家でのんびり過ごしていても週末頭痛はやってくるし、忙しく過ごしていても週末頭痛は起こる🤔

 

もうどうすれば良いのでしょう💦

 

不思議と月曜日になると治るんですよねー🥹

 

 

 

※※※

というわけで久しぶりに日差しも弱く、雨でもない絶好の散歩日和だったので散歩に行ってきました🌱🌱🌱

 

咲き始めていました!ジャカランダ🪻


f:id:migraine00:20240604161657j:image

もっと咲いたら母を連れて来よう!

 

 

 

そしてティーツリーが満開でした🌳


f:id:migraine00:20240604161810j:image



 

私の大好きな時計草も!

f:id:migraine00:20240604161851j:image

不思議な花ですよね!

なんだか好きなんですよね~😍