乳がんサバイバーの片頭痛ダイアリー

乳がんや片頭痛の治療、日常のつれづれ話など

乳がんホルモン治療投薬日と旧正月ピクミンコンプ

今日は投薬日でした。

投薬のみの時は午後からなので午前は仕事に行き、半時間だけ早退しました!

 

前回は血液検査と触診のみの診察でしたが、3ヶ月ぶりの病院でした。

 

アリミデックス90日分の処方でした💊

 

相変わらず病院は人がいっぱいで、がん専門病院なので(私も含めてですが)みんながんなんだー🥲と改めて思いました。

 

病院近くの薬局もいっぱいで1時間近く待ちました。

 

帰りに何処か寄ろうかと思っていましたが、疲れて帰りました💦

 

※※※

そんなこんなですが、今月もピクミンブルームの旧正月ピクミンはコンプ出来ました~🥰


f:id:migraine00:20240221142746j:image

うれしいです✨

 

バレンタインピクミンのコンプは無理みたいです🥲

あと2個なんです!

あと1個になったら課金しようかなー🤔