乳がんサバイバーの片頭痛ダイアリー

乳がんや片頭痛の治療、日常のつれづれ話など

気分の落ち込みと自分のご機嫌を取る

あまりにも気分が落ち込むので、髪の毛を切ってカラーもしてきました!

 

前に美容室に行ったのが2月だったので4ヶ月ぶりかな?😆

 

のびのびでセットも上手く出来なくて、白髪も目立っていたので、スッキリしました🥰

 

美容室の予約は億劫だし、行くのも疲れちゃうけど行って良かったです!

 

※※※

 

帰りにショッピングモールのホリーズカフェで休憩☕🥪

 


f:id:migraine00:20240607180718j:image

めちゃ空いててのんびりできました!

 

そして流行りのリップも購入💄

 

ヴィセのネンマクフェイク ルージュのPK850

 

「うさぎの恋人」💕

 


f:id:migraine00:20240607181207j:image

 

一番人気ということで、かわいくて少し若すぎるかなと思いましたが🤣

 

粘膜というだけあってくちびるに溶け込む感じに色付いたのでOKでしょう😅

 

気分も上がって良しです✨

 

自分のご機嫌を取ってみました🌸