乳がんサバイバーの片頭痛ダイアリー

乳がんや片頭痛の治療、日常のつれづれ話など

薬服用のタイミングとスモークツリー

今日は寝ている早朝からもう頭が痛くて

 

マッサージしたり、ストレッチしたりとだましだまし過ごしていましたが

 

仕事から帰って昼ご飯を食べていたら、

そのそしゃくの刺激でピークに達しました😖

 

リザトリプタンを服用しましたが、遅すぎたようです😓

 

全然効きません💦

 

午後からは廃人のようにゴロゴロして、動画を見ると頭が痛いので、耳だけでユーチューブを聞いたりしてだらだら過ごしました🤣

 

4時間後ぐらいにやっとマシになってきました!!

 

片頭痛の薬を服用するタイミングって大事です!💊

早めが大事!!

 

…もう夜ご飯を作らなくちゃ🥹

 

なんにもしないまま一日終わってしまいました🥲

 

 

※※※


f:id:migraine00:20240612171328j:image

ケムリの木

正式名はなにかな?スモークツリーかな🌳

私の好きな木の一つです💕

モクモクの木とひそかに呼んでます。

かわいい木ですよね!