乳がんサバイバーの片頭痛ダイアリー

乳がんや片頭痛の治療、日常のつれづれ話など

膀胱炎とセンダンの花

2,3日前からなんとなく排尿時の違和感があって、もしかして膀胱炎かなと思っていました。

 

数年前にも何度か繰り返していて膀胱炎の兆候が自分でもわかります🥲

 

ひどくはありませんが、残尿感や少し尿の濁り、違和感などあります。

 

ひどい時は排尿時にツーんとした痛みがあったり背中が痛かったりするのですが、そういった事はありません。

 

前回買って結局のまなかった「ボーコレン」が未開封であったので、それで対処することにしました🥲

 

水分を普段よりたくさん摂取し、温かい食べ物、お腹も温かくし、安静に過ごします🥹

 

ゴールデンウイークからの疲れと、久しぶりの友だちとの再会、通院など疲れが重なったことが原因でしょうか?

 

不潔にしていると思われたくなくて😆、人には言いにくい病気ですが…。

 

こっそり治れば良いなー💦

でもひどくなってきたら週明けにでも泌尿器科に行くつもりです🥲

 

※※※


f:id:migraine00:20240517193024j:image

 

今、公園や道端、河川敷でも「センダン(栴檀)」

の花が満開ですねー!

大きい木が多く、遠くから見ると少し紫で、煙っているように見え、ステキです✨