乳がんサバイバーの片頭痛ダイアリー

乳がんや片頭痛の治療、日常のつれづれ話など

週末頭痛と鶴見緑地

昨日の土曜の週末頭痛は、まあまあありましたが、セレコックスでしのげました🥲

 

お出かけの予定だったので心配はしましたが、外の空気が良かったのかリフレッシュしてその後の頭痛はありませんでした🥰

 

※※※

 

昨日は母の82才の誕生日祝いにと、母と妹と三人で鶴見緑地に行って来ました!!


f:id:migraine00:20240414103517j:image

 

メインは鶴見緑地のオシャレレストラン🍴

「ボタニカルハウス」です🌴🌴🌴

 

開放感たっぷりで今の季節が最高に気持ち良いです。

テラス席でいただきました🤗

 

11時開店で20分前に到着。

もう4組ほど並んてました!

 

開店時には私達の後ろには10組以上の列が😳

 

席はたっぷりありますが、その後もすごい行列だったので開店時に並ぶのがおすすめです✨


f:id:migraine00:20240414103530j:image


f:id:migraine00:20240414103538j:image

 

 

ランチの後は風車の丘まで散策、花博の跡地を辿りながら楽しく散歩出来ました~

 

その後はお茶をしに、咲くやこの花館まで歩いて、トロピカルジュースなんかを飲みました🌺

 

温室の植物も堪能しました🌴🪴🌺🌴🪴🪷

 

 

何十年ぶりかの鶴見緑地でしたが、とても良い気候で楽しめました!

月曜日からまたがんばります🫡