乳がんサバイバーの片頭痛ダイアリー

乳がんや片頭痛の治療、日常のつれづれ話など

連休前の片頭痛と赤白と子離れ

おとといの少しの頭痛が夕方にはひどくなり、結局リザトリプタン服用しました。

なんだろう連休っていうのに反応してるのかな😂

木曜まで仕事行けば今週は終わりだー!って思ってたのが頭痛に現れたのかもしれません!

正直すぎるわたしの脳!!

 

※※※

今月は娘の誕生日月なのでバースデーディナーに誘いました😊

 

昨日娘の退勤後に駅で待ち合わせ、初めての「赤白」へ🥰

フレンチのおでんやさんです。

 

3組待ちでしたがテーブル席待ちやお連れ様待ちなどですぐカウンターに座れました!

3組待ちでも少ないのにすぐ座れるなんて凄いラッキーらしいです😊

 

すごくおしゃれで美味しかったです!

ソースがたっぷりあるのでバゲットは必須😂

 

その後はカフェでタルトセット🍰☕

いつも600〜700円位のケーキセットしか食べてないので1ピースで900円以上するタルトにビックリ😲

誕生日だから良いよと顔は引きつってたかも😂

お誕生日ディナーを堪能しました✨

 

娘とは気をつかわないので楽ですよね〜。

ほとんど娘がしゃべっていましたが、帰ってからラインするとまだしゃべり足りなかったと(笑)

 

普段は子どもが離れて寂しいと思う事はもうありませんが、会うと寂しくなります🥹

 

一方、息子は元気なのか😆

お正月は帰ってくるのかー🤔

全然連絡ありません😂