乳がんサバイバーの片頭痛ダイアリー

乳がんや片頭痛の治療、日常のつれづれ話など

悩みの伝染と頭痛

朝から頭痛です😭

 

激しい頭痛だったので、枕元に置いているリザトリプタンをすぐ服用。

 

小一時間で頭痛は良くなりましたが、リザトリプタンは副作用がキツイ💦

 

眠気とダルさ、胸悪さを我慢しながら出勤🥲

 

昨日の母の悩みの事ばかり考えてしまって、自分の過去のイヤな事や黒歴史なんかも思い出したりして…

 

精神的にやられたんだと思います😓

 

母の悩みは自分の事ではないのにー。

私の神経しっかりしろ!と言いたいです😫

 

※※※

 

これを書いてたら、今しがた母からラインが!

 

例のカラオケのお友達から散歩のお誘いがあったそうです。

 

わかりませんが、お友達も気にしてくれてたのかもしれませんね。

 

ちょっと安心したみたいです✨

 

 

※※※

公園に咲いていた珍しい花でも載せておこうかな。

覚えるためにも!

「カスマンテ」かな?自信はありませんが。


f:id:migraine00:20240411143026j:image