乳がんサバイバーの片頭痛ダイアリー

乳がんや片頭痛の治療、日常のつれづれ話など

後頭神経痛とコミュニティデー

神経痛の頭痛は後頭神経痛というらしいです。

 

私は3日続きましたが、今日はもう症状はでていません🥰

 

何のきっかけでこの発作のような頭痛が起こったのかな~?🤔

 

まあ、夫の看病疲れということにしておきましょう😂

 

夫はまだ喉は痛いそうですが、ゆるゆると治ってきてはいるようです😌(良かったー)

 

 

※※※

今日はピクミンブルームのコミュニティデーだったので朝から一人で散歩に出かけました🚶🌱🚶🌱🚶🌱

 

ピクミンブルームの2月の花は黄梅です🌼

 

ちょうど咲いていました🌼


f:id:migraine00:20240210171951j:image

ちょっとピンボケしています💦

 

 

そしてこれはピクミンブルームの黄梅🌼


f:id:migraine00:20240210172017j:image

ホントの花が見れて良かったです💕

 

そして2時間ほど歩いて、10,000歩達成しました✨


f:id:migraine00:20240210172335j:image