乳がんサバイバーの片頭痛ダイアリー

乳がんや片頭痛の治療、日常のつれづれ話など

乳がん抗がん剤後の薄毛対策と気圧のこと

先週は旅行の疲れもあって、ほぼ毎日頭痛で薬をのんでいました。

近場の旅行で気のしれた親兄弟でも疲れが出ました💦

まあ気圧のせいもあるとしておきましょう😅

 

私の好きなタレントさんのペイちゃんがYouTubeで、体調の悪いのは気圧のせいにしとけば良いのよ!自分のせいじゃないのよ!…みたいな事を言ってたので、私も気圧のせいにして生きて行こうと思うと、なんだか力が抜けて気が楽なりました!😆

 

※※※

薄毛対策に、この間まで使っていた無印良品のスカルプケアの「エイジングケアエッセンス」が廃番になったので、育毛剤を探していました。

 

無印良品ので少し前髪が増えたのを実感していたので廃番はショック😭

 

色々口コミを見たりして、効果もそうだけど続けていくにはお値段もねーと。

そしてこれにしてみました🌟


f:id:migraine00:20240310105041j:image

 

加美乃素本舗の「ヘアアクセルレーターEX」です。

 

サラッとしていて気持ち良いです✨

匂いは甘い香りがしますが

ドライヤーをかけると気にならなくなります🤗

しばらくはこれで行こうと思います😊