乳がんサバイバーの片頭痛ダイアリー

乳がんや片頭痛の治療、日常のつれづれ話など

発熱と普段の生活のありがたみ

今日は天気も悪くなりそうで、頭痛が起きそうな予感あります。

 

なんとかもってくれーといった感じです🥲

 

※※※

月曜日から夫が発熱しました。

 

最高39.4度でめっちゃ高いです。

 

関節が痛く咳や鼻水がないというので、これはインフルだと思いました🥶

 

ところが次の日病院を受診して検査した所、インフルでもコロナでもありませんでした~

 

喉がめっちゃ赤いので咽頭炎だろうということです😅

 

それでもうつるのはいやなので、距離をとって、消毒してと感染対策してます💪

 

トイレもひとつなのでいちいち消毒は面倒ですが頑張っています!!

 

もう3日もこんな状態なのて疲れましたー🥹

 

熱がまだあるので細菌にしてもウィルスにしてもまだ感染力はありそうですよねー

 

怖いです💦

 

※※※

これは平和だった日の晩ごはんです😆

ビーフシチューの残りのオムレツグラタン

○塩鮭

○ほうれん草のお浸し

○お味噌汁

 

早く普通の生活に戻りたいな😂