乳がんサバイバーの片頭痛ダイアリー

乳がんや片頭痛の治療、日常のつれづれ話など

新型コロナ感染症第9波か

今日も頭痛は無し!

調子良いです😆

 

※※※

新型コロナウィルス感染症がまた流行ってきてますね。

私のまわりでもチラホラ聞きます。

近所の診療所の駐車場でも発熱の患者さんが待機しているのを見かけました。防護服の看護師さんが応対をしていたのでそうだと思いましたが、5類になってもなかなかすっと診察はしてもらえないみたいですね。

うちの近くでは発熱時はまず予約しないと診てもらえないみたいです😵

 

母は81歳ですがもう次のワクチンを打たなきゃと言ってます。いったい何回打つんだろう🤔

私は2回ワクチンを打ち、今年の1月には感染しました🥲

熱が2日ほど出ただけで症状は軽かったですが、後遺症が大変でした。とにかく体力がなく疲れやすいのが1ヶ月ほど続きました。

もうコロナはコリゴリです😣

 

※※※

ネットバッグ出来ました。

糸が足りなくて余っていた茶色を持ち手に🧶