乳がんサバイバーの片頭痛ダイアリー

乳がんや片頭痛の治療、日常のつれづれ話など

1月の頭痛記録と夫の病状

前月同様、1月もお正月があったのにもかかわらず、頭痛は少なかったです!

 

頭痛回数 8回

リザトリプタン 5回(半錠を服用)

セレコックス 6回

 

優秀ですね💪

 

朝の頭痛が起こりそうな予感はまだありますが、枕を変えて少しましになった気がします(気持ちだけ😂)

 

※※※

夫は3日経っても高熱が続くので、病院に薬を追加でもらいに行くと、また検査されたそうで…

 

またしてもコロナでもインフルでもありませんでした😅

 

アセトアミノフェンを追加でもらい帰って来ました。

 

そして昨日5日目、まだ熱が38度台です💦

抗生物質クラリスロマイシン)もなくなるのでまた受診しました。

 

やはり喉がめちゃくちゃ赤いので喉に特化した(?)抗生物質(グレースビット)に変更してもらいました。

 

来週も熱が続くようなら今度は血液検査するそうです🥹

 

熱による身体のしんどさは初めよりましになってるそうですが、喉の痛みは激しいようでアセトアミノフェンの効果が薄れてくると苦しいそうです💦

 

早く良くなーれ🥲