乳がんサバイバーの片頭痛ダイアリー

乳がんや片頭痛の治療、日常のつれづれ話など

美容室と緊張と頭皮の敏感と…

今日は昼から雨でしたね☔

なんとなく調子も悪く、頭が重かったです😟

 

※※※

昨日の美容室の続きですが、美容室は苦手です😵

いつもの所は電話予約なので予約の段階でハードルが上がります🥲

 

なぜオンライン予約の美容室💇に変えないかというと、それもまたしんどいんですよね🥺

 

抗がん剤による脱毛以来、頭皮が敏感なので1mm位あけてカラーしてもらってます。

それを言わなくてもやってくれるし、

いつものカラー、前に切ったのと同じ位にと言うと済んでしまうのはとても気持ちが楽です😆

 

なるべく平常な気持ちで…と思いながら(その時点で緊張してる証拠ですが)

カットに臨んでいます!

でもめっちゃ肩凝ります🥺

 

普段は買い物に出掛けてもひとりカフェ☕はしませんが、美容室と病院のあとはカフェに入らないとやってられない気持ちになります。

 

昨日もホリーズカフェに入りました🍦🍹

あまりにも欲していて写真を撮る前にソフトクリーム部分を食べてしまいました🍦

写真の食べたとこは切り取りました😂

ソフトミックスジュースを飲みましたよ!

癒やされた~🥰