乳がんサバイバーの片頭痛ダイアリー

乳がんや片頭痛の治療、日常のつれづれ話など

大掃除と子ども達の年末年始の帰省

おとといの偏頭痛も1日ですみ、若干の痛みありますが💊薬なしで過ごしています!!

 

※※※

 

年末ですねー。

なんやかんやと忙しく過ごしています😂

結局大掃除も普段の掃除の丁寧版みたいになってしまってます😆

 

年賀状も今日やっと印刷し、一言書くのみ🖋️🫡

これがなかなか億劫で…。

年賀状をやめた人がうらやましいです💦

 

 

※※※

娘は早くから帰省についての連絡あったのですが、息子の年末年始の帰省の連絡なく、昨晩は息子が突然帰って来る夢を見ました😅

帰ってきて嬉しくて私、泣いてました。

でも日帰りですぐ帰っていきました(夢です笑)

 

なんと今これを書いていたら息子からラインが来ました!

元旦の夜に帰って来るそうです🥰

良かった~💕

 

※※※

 

夕飯の記録です

 

○薄切り肉で酢豚風

○塩鮭とほうれん草のおひたし

○豆腐、ほうれん草、玉ねぎのお味噌汁