乳がんサバイバーの片頭痛ダイアリー

乳がんや片頭痛の治療、日常のつれづれ話など

年越しと年始のご挨拶

2024年元旦です。

 

今日は朝から軽い頭痛があります。

でもまあまあいける感じです💪

今年はなるべく薬に頼らず、ストレッチやヨガの呼吸法で乗り切りたいです。

 

 

※※※

みそかおせち料理作りをがんばりました!

前日するはずの数の子の塩抜きや、冷凍していたブリ、エビなどの解凍も忘れ、朝からとっかかることが出来ませんでした🥲

 

まあやる事は沢山あるので朝の普段通りの家事をこなし、足りないものを買い物へ、母の家に用事をしに行きと大みそかも慌ただしく過ごしました。

 

おせち料理も出来上がり、年越しそばを作り、紅白を見ながら食べ、といつもの年越しです。

 

ジャニーズカウントダウンがなかったのがさびしい😆

 

今回はカウントダウンTVで年越しました!!

ミセスグリーンアップルとLE SSERAFIMが良かったー💕🎵

 

乳がん告知から5年目、無事元気で年越しできました☺️

あけましておめでとうございます✨

今年もよろしくお願いします🙇