乳がんサバイバーの片頭痛ダイアリー

乳がんや片頭痛の治療、日常のつれづれ話など

乳がん定期血液検査と上等カレー

今朝の頭痛は少しありましたが、なんとか大丈夫みたいです。

 

出かけるので、薬💊は持って出ました!!

 

※※※

今日は半年に1回の乳がんの検査の日です。今回は血液検査のみです。

 

私は一年に1回血液検査とマンモ、エコー

そして半年1回は血液検査のみの検査があります。

 

来週が検診なので前もって血液検査をしなければいけません。

 

予約表になぜか今回は絶食不要と書かれていましたが、私はコレステロール値や中性脂肪の値が気になるので、いつもの通り朝から絶食でのぞみました💉🥲

 

この一ヶ月ほど、普段の食事に気を付けて散歩も頑張っていたので来週の結果に期待しています💪

 

もちろん腫瘍マーカーは上がっていない!!

はずです🫡

 

※※※

朝から何も食べていないご褒美にカレーを食べて帰りました🍛

 

カウンターだったのでお一人様でも全然気をつかわなくて平気でした☺️

 

名物らしいので「カツカレー」にしました✨

 

注文も券売機なので、乙女でも😆カツカレーの注文恥ずかしくありません笑!

 

私にはちょっとごはんは多かったので、ごはん少な目にしてもらえばよかったかな?

 

おいしかったのでもちろん完食しましたけど😂