乳がんサバイバーの片頭痛ダイアリー

乳がんや片頭痛の治療、日常のつれづれ話など

寝違えと無重力マッサージと購入品

 

朝起きると右の首が回りません😭

寝違えた様子です😭

右半身が固まって筋肉痛のよう!

 

セレコックスを服用したいところですが、頭痛以外でのみたくないのでがまんしました🥹

 

マッサージをしたり、ゆっくりストレッチをしてみたり…

 

 

 

※※※

仕事終わって帰ってくると少しマシになっていました。

でもまだまだ首は回りません🥲

 

こんな時こそ無重力マッサージでしょう!とショッピングモールに行って来ました🫡

 

マッサージチェアは気持ちは良いんです🥹

でもピンポイントでマッサージしてくれないので、ただ気持ち良くなって終わっただけでしたー😂💦

 

日にち薬で治すしかないですね😅

 

※※※

せっかくショッピングモールに来たので、欲しかった物を買いました!

セザンヌの「髪色なりすましパウダー」です✨

髪の分け目が抗がん剤以来薄くて悩みだったのですが、ずっと試してみたかったんです!

 

さっき付けてみましたが、ほんのり茶色くなって、白い地肌がカモフラージュされました!😆

 

完全に髪の毛の代わりにはもちろんなりませんが、離れて見ると良いかも😆

 

下りエスカレータに乗って、後ろから頭頂部が透けるのが恥ずかしかったんです💦

 

これでいけるかも😂🎉

 

他には無印良品

「ノンアルコールウエットティシュー」

「クリアケアオールインワンジェル」30g

を買いました!

 

ウエットティシューは80枚入りで99円

安いですよね~

夫がアルコールにかぶれるのでノンアルコールのウエットティシューは常備してます。

無印良品は一番安いと思います😊

 

そしてオールインワンジェルはお試しに買ってみました🥰

香りが気に入りました。

良かったら大きいサイズを購入しようと思います😊