乳がんサバイバーの片頭痛ダイアリー

乳がんや片頭痛の治療、日常のつれづれ話など

11月の頭痛記録と高木珈琲

今日は週末ですが頭痛無し。

最近週末でも頭痛がマシになってきていてうれしいです☺️

 

※※※

10月の下旬から11月はとても頭痛が多く、頭痛外来の予定よりも早目に受診しました🥲

全回数は16回

その内セレコックスは11回

リザトリプタン8回

アマージ1回

でした。

 

全16回というと月の半分は頭が痛い事になりますね🥹

 

でも12月になり頭痛の回数がなぜか減ってきています✨

 

この調子で乗り切りたいです🫡

年末年始があるので少し不安ですが…🤔

 

※※※

今日は妹の夫君に車を出してもらい、妹、母と4人で買い物と高木珈琲のモーニングに☕連れて行ってもらいました🚗

 

うちには車がないのでいつも助けてもらってます。

母も久しぶりのお出かけにうれしそう😆

感謝です✨

 

198円のローズマリーの見切り品の鉢を買いました!

母も沢山植木類を買ってました☺️🌱

こういうのも車でないと買いにくいですよね。

 

そして高木珈琲☕

飲み物代に100円でトーストとゆで卵が付きます。

珈琲カップもおしゃれですよね💕

 

妹の一番下の子どもも中3でもう買い物にはついて来ません笑

 

子どもなしのお出かけなんて、子育て中は考えられなかったなー!

 

しみじみと落ち着いた大人だけのお出かけも楽しいものです☺️