乳がんサバイバーの片頭痛ダイアリー

乳がんや片頭痛の治療、日常のつれづれ話など

続く自転車の故障と徒歩での出勤!

昨日の寝違えはずいぶん良くなりました!

全回復とまではいきませんが、首コリ程度まで治りました🥰

 

※※※

朝出勤しようと自転車🚲を出すと前のタイヤがぺしゃんこでした😂

 

え~ん(;_;)

 

今日は妹も母も仕事があるので自転車を借りられません😭

 

しょうがないので歩いて会社まで行くことに…💦

 

自転車で15分ほどの距離です

歩いて行くのは初めてでしたが遅刻の断りを入れ、出発しました!

 

約半時間かかりましたが無事到着😆

 

普段散歩しているのが良かったです🥲

でも帰りも半時間かけて歩いて帰るかと思うと😭

 

最近自転車の故障ばかりでついてないです🥲

 

午後からはまた隣の駅の自転車屋まで自転車を押して歩きました!

月、火は全然歩いていませんね😅

昨日はショッピングモールに行ったので4,500歩ほど

今日はめちゃ歩きました!🚶