乳がんサバイバーの片頭痛ダイアリー

乳がんや片頭痛の治療、日常のつれづれ話など

ピクミンブルームツアー京都

今朝も頭痛から始まりました🥺

リザトリプタン服用してしのぎます😵

 

※※※

御在所岳日帰りバスツアーに行った母から三重県のお土産をもらいましたー!

大好きな赤福です✨

夕飯前にもかかわらず、2個も食べてしましました😂

 

旅行いいなー!

 

来月はピクミンブルーム🚶🌷🌹🍄🚶のリアルイベントで初の関西地区のイベントがあります!

 

京都の岡﨑地区のイベントです!

 

私は抽選に外れたのですが、当選した妹のアカウントから招待してもらうことができました!

 

うれしい😆!プチ旅行気分を、味わえます👜

 

詳しい地図はまだでていませんが、南禅寺水路閣とか行きたいな~🥰

 

 

今日ゲットしたピクミンです🍄

ハロウィンのお菓子🍭ピクミンはこれでリーチ!

 

おばけかぼちゃ🎃ピクミンを合わせるとコンプはまだまだですが、明日からも頑張って歩くぞー!🚶🍄🍄