乳がんサバイバーの片頭痛ダイアリー

乳がんや片頭痛の治療、日常のつれづれ話など

ピクミンブルームコミュニティデー

今日は週末の片頭痛ありました🥲

起きてなんとなく痛いのでがまんしていましたが朝食後にやはりリザトリプタン二分の一錠のみました。

30分ぐらいで効きました💊

 

※※※

昨日のピクミンブルームのコミュニティデーのリベンジで朝から公園へ散歩🚶

 

公園をぐるぐる散歩して7000歩。

わりと大きい公園なので、まちなかを歩くのとは違い、自然がいっぱいで癒やされます🌳

同じ散歩でも全然違う!

昼から出かける用事があったのでそれと合わせてコミュニティデーのナデシコのバッジゲットしました✨ヤッター!