乳がんサバイバーの片頭痛ダイアリー

乳がんや片頭痛の治療、日常のつれづれ話など

紅葉とピクミンブルーム2周年記念バッジ

先週一週間の疲れが今日どっと出てきて朝から頭痛です🥲

 

リザトリプタン服用しました。

 

※※※

昨日は久しぶりに母からも開放され(母は老人クラブのカラオケへ😆)、公園に散歩へ行って来ました。

 

母は自転車はまだ怖いみたいですがもう普段通り生活出来そうで安心しました🥰

 

もう12月なので秋も終わりですねー🍂

 

イチョウがとてもキレイでした。

 

 

メタセコイアの並木もとってもステキ✨

上手く写真に撮れてはいませんが…😆

樹形が美しいです✨

 

モミジも赤くて美しいです🍁

 

紅葉の名所ではないので目を見張るほどの美しさ…ではないですが、

 

身近に紅葉を楽しむのも良いもんですよね!!

 

多くの人で混雑する名所より近所で気ままに楽しむほうが私には合ってるかも😆

 

※※※

ピクミンブルーム2周年記念バッジもゲットできました💪🚶🌱🚶🌱