乳がんサバイバーの片頭痛ダイアリー

乳がんや片頭痛の治療、日常のつれづれ話など

偏頭痛の続きとイチゴモンブランとシルクのピローケース

一昨日アップしたあとにまた偏頭痛がおきました🥲

 

リザトリプタン服用しました。

晩ごはんは半分も食べられませんでした。

 

その後も副作用で胸悪くなり、お風呂では何度も寝落ちし、良くなったのは寝る直前でした💦

 

…そして昨日朝も頭痛で目が覚め、枕元に置いてあるリザトリプタン服用。

 

半時間程寝て、起きられるくらいになってから起きました。

 

低気圧が近づいてきているのでその影響もあるのかなー?

 

最悪の朝ですが、頑張って仕事行きました!!🥹

 

※※※

 

先日私の誕生日のお祝いでケーキを食べました☕🍰


f:id:migraine00:20240214193917j:image

不二家のイチゴモンブランです。

イチゴシュークリームも半分ずつ🍓!

 

自分で買ってきたんですけどー😂

 

娘からはシルクのピローケースが送られてきました!


f:id:migraine00:20240214194430j:image


私が後頭部の髪の毛の痛みを気にしている事を話したら買って送ってくれました😊

 

coco silkのピローケースです💕

 

 

自分では絶対に買わないのでめちゃうれしいです✨

 

最近買った枕のサイズにぴったりで良かったー!

 

これから美髪を目指します😆