乳がんサバイバーの片頭痛ダイアリー

乳がんや片頭痛の治療、日常のつれづれ話など

仕事納めとお正月の買い出しとチャイティーラテ

 

今日で仕事納めでした。

年末までにやる事を片付け、あとは掃除をして帰りました。

会社に届いたお歳暮も分けていただき、うれしいです✨

 

でも張り切りすぎて、家に帰ると偏頭痛が…🥲

久しぶりにリザトリプタン服用しました💊

 

※※※

昼からは母に付き添い、お正月準備の買い物へ😆

 

平日なのでショッピングモールもわりと空いていましたが、それでもあちこち見て沢山買い物をし、もうヘトヘトになりましたー🙃

 

帰りは暗く、母が怖いというので半分ほどは自転車も押して歩いて帰って来ました。

 

気を使うのと、重い荷物と、歩く距離と…。

今晩は良く眠れそうです😂

 

※※※

 

最近はまっている豆乳のチャイティーです☕

 

疲れたからだに甘いものは沁みます🥰

 

 

 

半額のときに試しに買ってみてはまってしまいました🤗

なかなか近くのスーパーで売ってなくて、見つけたら即買いしています😆

スタバのチャイティーラテが好きな方はぜひ飲んでみてほしいです。

私はこれで十分満足です✨