乳がんサバイバーの片頭痛ダイアリー

乳がんや片頭痛の治療、日常のつれづれ話など

5月の頭痛記録と頭痛外来受診

5月の頭痛記録です
f:id:migraine00:20240601084709j:image

リザトリプタン(2分の1錠)4回

セレコックス 5回

頭痛回数 7回

 

5月の回数は少な目ですが、4月のゴールデンウイーク後半も入れたら多いですね💦

 

5月後半は落ち着いてきていました。

 

膀胱炎様の症状があったので、ボーコレン4日分を2箱服用しています。

 

乳がん定期検診もあってバタバタしたし、膀胱炎もあったのに、頭痛は後半少な目で優秀ですね😆

 

乳がん定期検診は都会にひとりでお出かけして、ストレス解消になってたかも🤔

 

それが終わって最近は虚無感にさいなまれていますが…🥲

 

※※※

昨日は頭痛外来に行ってきました。

約2ヶ月ぶりの受診でした。

 

リザトリプタンも余っていましたが、フェノフィブラートがもうなかったので行ってきました。

 

頭痛記録を見せました。

頭痛回数的にはクリアでした!

 

処方も変わりなくでした。

マクサルト(リザトリプタン)10回

セレコックス 14回

フェノフィブラート 56日

 

薬も少し余ってきていますが、余裕のある方が気持ち的に楽です✨

 

薬があるっていう安心感、大事です🤣

 

※※※


f:id:migraine00:20240601090455j:image


f:id:migraine00:20240601090503j:image

紫陽花もまだ咲き出して間もなく色も淡いですが、この時のはかない美しさも良いですね~🥰