乳がんサバイバーの片頭痛ダイアリー

乳がんや片頭痛の治療、日常のつれづれ話など

3月の頭痛記録とヨガ

3月の頭痛記録です

 

f:id:migraine00:20240403194502j:image

 

頭痛10回

リザトリプタン2分の1錠を6回

セレコックス6回

 

まあまあの回数です

少ないとは言えないですねー

ギリギリセーフかな🥹

 

月の半分を頭痛ですごしていた時よりはましかも

 

でも頭痛の表示がない時も薬無しで過ごせるレベルだっただけで、毎日のように多少頭痛があったので、やはり3月はあまり調子よくなかったかなと思います。

 

雨が多かったのと、季節の変わり目で体調良くなかったのかなと分析🤔

 

※※※

ヨガをちゃんと再開して初日は夜中に起きずにぐっすり眠れましたが、2、3日目からはやはり夜中トイレに起きちゃいます😭

 

でも寝付きは確かに良くなったし😴、眠りも深いように思います!

 

ヨガは引き続きがんばります🧘🌟