乳がんサバイバーの片頭痛ダイアリー

乳がんや片頭痛の治療、日常のつれづれ話など

憂鬱な気分とイタリアンランチ

昨日から雨が続いています☔

頭痛の方は大丈夫です🫡

 

下腹部がチリチリ痛かった膀胱炎らしきものも治りました。

ちょっと尿の濁りは気になりますが、こんなだったかなー?🤔

結局はボーコレンを4日分のを2箱服用しました。

 

※※※

雨でも憂鬱になりますが、

先週乳がんの定期検診を終えてホッとしたというか、何やら目標を達成した後の虚無感というか…

 

無気力にさいなまれてます😅

 

雨で散歩にも行けないし、膀胱炎でお腹もいたかったし、なんだか憂鬱でなんにもする気が起きません🥲

 

次の定期検診まで半年、また健康に気を付けて暮らしていくのもしんどいな〜

なんて贅沢なこと考えてしまいます💦

 

※※※

 

日曜に夫と久しぶりに近所のイタリアンでランチ


f:id:migraine00:20240528161524j:image

 

人が作ってくれたものはホントにおいしい!

感謝していただきました😊