乳がんサバイバーの片頭痛ダイアリー

乳がんや片頭痛の治療、日常のつれづれ話など

頭痛と枕と穏やかな日差しの中散歩

お正月休みからやっと普段の生活リズムに乗れてきました!

朝は頭が痛い気がしますが、日中は大丈夫です。

枕が合わないのかなー?

最近の朝いつも肩凝ってます🤔

 

ずっと何年もパイプ枕のパイプを少し減らした枕で寝ています。

 

これがいいと思っていましたが、最近朝の肩こりと頭痛が悩みで、枕を購入しようと探しています。

 

高級枕は買えないので5,000円までで良いの無いかなー?

 

 

 

※※※

昨日は久しぶりに穏やかな日差しの気候だったので、初歩きかな?公園に散歩に行きました!

 

以前スイセンの群生を見つけてたのですが、

少し咲き始めでいました🌼

 

 

これみごとなスイセン畑でしょう!

満開になるのが楽しみです🌼

 

 

お茶タイムも楽しいです☕