乳がんサバイバーの片頭痛ダイアリー

乳がんや片頭痛の治療、日常のつれづれ話など

複雑すぎる市内循環バスとピクミンブルームTシャツ

頭も少し痛みますがそれどころではないといった感じで慌ただしく過ごしています🥹

 

※※※

今日は母の用事の付き添いです。

母はシルバー人材センターの斡旋で週に2時間だけ働いているのですがその出勤表を月末に市役所に出しに行くのに付いてきてほしいと。

 

いつもは自転車🚲でスイスイ行く母ですが、今回の事故でまだ自転車は怖いということで、

市内循環バス🚌を利用することに。

 

バスは無料ですが、コースが6コース程あり、めちゃめちゃ複雑なのです。

 

全て市役所に通じていますが、どの停留所から乗って、帰りはどのバスで帰るかなど考える事が多すぎました😂

 

ラッキーな事に母の家からは近くに3つバス停があります。

コースは全部違います💦

 

久しぶりに頭使いました😆

 

これにいつも乗ると決めている人は簡単かもしれませんが…

 

初見では難しかったです🤔

でもなんとか連れて行って無事帰って来れました!!

 

これから母とお世話になるかもしれないので良い勉強になりました✨

 

※※※

ピクミンブルーム2周年記念のMii用Tシャツゲットです🌼🚶🌱🏵️🌼🚶🌱🏵️

 

花植えのお題ばかりだったので仕事の行き帰りの花植えですぐ終わる事が出来ました!

うれしい😆