乳がんサバイバーの片頭痛ダイアリー

乳がんや片頭痛の治療、日常のつれづれ話など

最近の体調とピクミンブルームコミュニティデー

ここ2週間ほど、片頭痛がおこってないんですよね🤔

 

そんな時に限ってめまいがおこったりして、上手く出来てるな〜と思いますが😂

 

身体がふたつ同時に体調不良はおこらないようになってるんですかね😆

 

めまいは3日ほどで良くなりました🥰

 

片頭痛がおこらないとはいっても、軽い頭痛はおきていて、薬をのむほどではないといった感じです。

でもこれぐらいだと万々歳です✨

 

何十年も週末頭痛が必ずあったのになぜかな?

ちょっと思う所がありますが、もう少し検証してから書きたいと思います🫡

 

 

※※※

先週の土曜日はピクミンブルームのコミュニティデーでした🚶🌱🚶🌱

今回もひとりで歩きました!!

 

普段は自転車かバスで行くショッピングモールに徒歩で行って、徒歩で帰って来ました🤗

 

日曜から寒くなる予報だったので土曜日の午前の雨が降らないうちにせっせと歩きました🚶🌱🚶🌱

 

自然のなかの散歩ではないので疲れました〜🥹🚶🥹🚶

手ぶくろピクミンもコンプリートしましたよ💕