乳がんサバイバーの片頭痛ダイアリー

乳がんや片頭痛の治療、日常のつれづれ話など

やっぱり「賢者のプロペラ」と「プデュ」で涙

連休最終日。

やっぱりキツイのがきました😵

 

朝、痛すぎて頭をおこすことすらつらく、とにかくリザトリプタン服用して、「賢者のプロペラ」を3回聴きました😅

 

するとマシになり、起きれました🥹

 

吐き気もあり最悪が頭をよぎりましたが、薬と「賢者のプロペラ」で嘔吐を回避できました!!

 

※※※

今日は家でゆっくりする予定なので、娘にすすめられて見ている「プデュ」を見なくちゃ!

まだ最新のに追いついてないですが、

グループバトルの2つ目の対決まで視聴しました!

 

毎回涙なしには見れません🥹

 

どの子も頑張っていてかわいいです😊

全員応援したいくらいです🥹

 

私の推しは海老原鼓ちゃん、髙木美優ちゃんと、娘大絶賛の高見文寧ちゃんです🥰

 

 

※※※

昨日の夕飯の献立です🧑‍🍳

 

○タラとウインナーの野菜蒸し

○マグロのお刺し身、サラダほうれん草

 

タラの下にはニンジン玉ねぎじゃがいもを敷いてあります。めんつゆ、バター、チーズ少々で味付け

写っていないですがあと豆腐玉ねぎワカメのお味噌汁を作りました!